東京ビックサイトで栄養相談・診察いたします/2023年3月31日/4月1日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

インターペット栄養相談

 

今回はお知らせです。

 

① 2023年 3月31日(金)4月1日(土)の二日間

東京ビックサイト東ホール・インターペット会場、「IYONEおなか元気!」のブースにて

込み具合にもよりますが、時間が許す限り、栄養相談・診察を実施します。

10:00~17:00、までブースにいる予定です。

 

② そのうち、3月31日(金)の13:00~13:50 同会場にて

「ふるせ動物病院がおすすめする、健康で長生きの秘訣セミナー」

と題して、講演が決まりました。

 

・どんな予防をしたら寿命を縮めてしまうのか?

・薬はどんなものを使っていいのか、悪いのか?

・どんな食事をしたら健康で長生きなのか?

・犬猫がなんで、こんなに病気ばかりするのか?

 

「みんな健康で長生きしてほしい」という想いを詰め込んだ講演となっております。

東京近辺にお住いの方に、是非聞きに来て貰えたら嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

場所は特設ステージではなくアリーナです。規模がちっさい方と覚えると良いと思います。

 

③講演や相談の予約は必要ありませんが、会場に入るためのチケットが必要と聞かされております。当日会場での入場販売はないそうなので、ご注意ください。

インターペットのサイトからご購入いただくことができます。

 

お名前
※必須

ふりがな
※必須

E-mail
※必須

TEL
※必須
- -
FAX
- -
プライバシーポリシー
※必須


お問い合わせ内容
※必須